9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

守谷市 ガーデン・デッキ工事

2012年10月11日


柏・我孫子・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。



K様  松戸市
庭リフォーム工事 お庭のご相談のメールを頂きありがとうございます。ご都合の良い日に現地調査に伺わせて頂きます。
K様  流山市
外構リフォーム工事 お庭のご相談のメールを頂きありがとうございます。来週 金曜日に現地調査に伺わせて頂きます。宜しくお願いします。
T様  龍ヶ崎市
新築外構工事のご注文を頂きありがとうございました。来週より着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
M様  白井市
外構リフォーム工事 本日 現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。プランが出来ましたらご連絡させて頂きまする
A様  船橋市
新築外構工事の現地調査に伺いました。プランと見積もりの準備ができましたらご連絡そせて頂きます。
H様  柏市
新築外構工事の現地調査に伺いました。プランと見積もりの準備ができましたらご連絡そせて頂きます。
F様  柏市
外構リフォーム工事の打合せありがとうございます。本日中に見積もりを準備致します。宜しくお願いします。
M様  つくば市
庭リフォーム工事 修正しましたプランをメールさせて頂きました。ご確認下さい。宜しくお願いします。
H様  八潮市
庭リフォーム工事 本日 植栽工事に伺いました。すべての工事が完了しましたので、後日完了の確認に伺いますので、宜しくお願いします。


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


柏店は埼玉県吉川市、松伏町も対応しております。


19:59 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。