9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

新年あけましておめでとうございます

2013年1月6日


 女性の強い味方!柏市を中心に
 流山市・松戸市まで日々駆け回っている小野寺です。

謹んで新年のお慶びを申し上げます

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。 
本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、
お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします

柏店スタッフ一同



外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ



柏店は東京都葛飾区、埼玉県草加市、三郷市も対応しております。



柏市 K様邸 外構リフォーム工事
プランのお打ち合わせにご来店いただきありがとうございます。
お打ち合わせ内容にて修正し、週末にはご覧いただけるようご用意いたします。

よろしくお願いいたします
八潮市 S様邸 外構工事 
プランのお打ち合わせにご来店いただきありがとうございます。
現況の変化を8日に拝見いたします
来週末にはお見積もりをご覧いただけるよう準備いたします。よろしくお願いいたします
野田市 M様邸 新築外構工事
プランのお打ち合わせにご来店いただきありがとうございます。
修正プランと、お見積もりを急ぎで準備いたします。
よろしくお願いいたします
松戸市 Y様邸 外構工事
現地での着工前打合せありがとうございます(お忙しいスケジュール、また、寒さの中ありがとうございました!)
調整、追加でのご要望を入れた図面とお見積もりを急ぎで作成いたします。
柏市 K様邸 新築外構工事
プランのお打ち合わせでのご来店ありがとうございました
お打ち合わせ内容にて図面を変更いたします



柏展示場店ページへ↓↓



ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。