9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ハロウィン!お庭を飾って楽しもう!
〜吉川市・三郷市・春日部市・松伏町〜

2014年10月5日

庭 ナチュラル
庭 ナチュラル



外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ

柏店は松戸市柏市流山市
対応しております。







松戸市 I様邸 外構リフォーム工事
足元悪い中ご来店ありがとうございました。現地確認週末させていただきます、ご提案内容進めさせていただきます。
市川市 F様邸 外構リニューアル工事
足元悪い中ご来店ありがとうございました。修正少しお待たせいたしてしまいますが、楽しいにお待ちいただけたら幸いです。宜しくお願い致します。
草加市 K様邸 新築外構工事
足元悪い中ご来店ありがとうございました。お打合せの楽しいお時間ありがとうございました。改めて伺わせていただく日程をご連絡させていただきます。
流山市 N様邸 新築外構工事
足元悪い中ご来店ありがとうございました。修正次第ご連絡いたします。宜しくお願い致します。
春日部市 S様邸 新築外構工事
足元悪い中ご来店ありがとうございました。プラン打合せご来店ありがとうございました。修正次第ご連絡いたします。
白井市 S様邸 新築外構工事
足元悪い中ご来店ありがとうございました。ご検討後、ご連絡お待ちしております。
松戸市 K様邸 外構リニューアル工事
足元悪い中ご来店ありがとうございました。9日現地調査宜しくお願いいたします。
松戸市 H様邸
K様ご紹介いただきありがとうございました。

夜空と照明を楽しむナイトガーデンはいかがでしょうか
〜東京都:足立区・荒川区・葛飾区・江戸川区〜

2014年9月13日

庭 ライトアップ
庭 ライトアップ


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ

柏店は松戸市柏市流山市
対応しております。






葛飾区 T様邸 外構リフォーム工事
ご契約ありがとうございます。再来週の最終確認宜しくお願いいたします。素敵なエクステリアに仕上げていきます。
柏市 O様邸 庭リニューアル工事
本日工事完了立会ありがとうございます。来月からアフターメンテナンスが始まりますので宜しくお願い致します。
流山市 M様邸 新築外構工事
ご来店、お打合せありがとうございました。明日のお打合せお待ちしております。宜しくお願いいたします。
吉川市 E様邸 新築外構
ご来店ありがとうございました。ご検討の程宜しくお願いいたします。
吉川市 S様邸 庭リニューアル工事
本日立会ありがとうございました。これから工事に入らせていただきますので、宜しくお願い致します。
草加市 T様邸 庭リフォーム工事
本日は現地調査立会ありがとうございました。プランとお見積りでき次第、ご連絡させていただきます。

バーベキューにホームパーティー!家族と友達と庭を楽しもう!〜三郷市・吉川市・草加市・葛飾区〜

2014年9月7日








印西市 T様邸 庭リフォーム工事
足元悪い中ご来店ありがとうございました。来週現地調査させていただきます。ご提案内容楽しみにしていてください!
流山市 M様邸 外構リニューアル工事
ご来店ありがとうございます。奥様とお話いただいた結果をご連絡お待ちしています。
流山市 N様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございます。後日現調に伺わせていただきます。プランとお見積りでき次第ご連絡いたします。
流山市 F様邸 庭リフォーム工事
ご来店ありがとうございます。お返事お待ちしております。
吉川市 Y様邸 フェンス工事
ご来店ありがとうございます。サンプルでご確認いただけ、イメージは湧きましたでしょうか。ご連絡お待ちしております。
八潮市 K様邸 フェンス工事
遠方よりご来店ありがとうございました。再来週の現地調査宜しくお願い致します。当日ご要望さらにお伺いさせてください。
松戸市 F様邸 デッキ・フェンス工事
ご来店ありがとうございました。再来週の現地調査宜しくお願い致します。素敵なお庭ご提案させてください!

いよいよ紅葉の季節!落葉樹で四季を楽しもう!
〜松戸市・鎌ヶ谷市・葛飾区・柏市〜

2014年8月31日








柏市 I様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。本日のお打合せ内容を修正し、ご連絡させていただきます。
野田市 H様邸 アプローチ工事
ご来店ありがとうございました。お打合せ内容を修正し、改めてご連絡させていただきます。
鎌ヶ谷市 H様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございます。後日現調に伺わせていただきます。宜しくお願いいたします。
松戸市 I様邸 庭リニューアル工事
ご契約ありがとうございます。9月中に工事入らせていただきますので宜しくお願い致します。
松戸市 A様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございます。現地調査お伺いさせていただきますので宜しくお願いいたします。

夏を満喫!シェードで快適、お庭を楽しもう!
〜八潮市・牛久市・松戸市・つくば市〜

2014年8月7日








白井市 H様邸
ご来店ありがとうございました。現地拝見させていただき、プランを進めさせていただきます。
印西市 T様邸
本日現地伺いました。プランでき次第ご連絡いたします。
柏市 N様邸
本日現地伺いました。プランでき次第ご連絡いたします。
松戸市 W様邸
本日の着工立会ありがとうございました。お盆明け 工事完了まで宜しくお願い致します。
松戸市 O様邸
本日は現地調査立会暑い中ありがとうございました。プランでき次第ご連絡いたします。
柏市 O様邸
日除け設置いたしました。植栽お盆明けに工事入らせていただきます。宜しくお願い致します。

家族でバーベキューやおうちプールで夏を楽しもう!
〜松戸市・鎌ヶ谷市・葛飾区・柏市〜

2014年7月25日









守谷市 K様邸
本日お庭を確認させていただきました。プラン・お見積りを進めさせていただきます。
守谷市 F様邸
本日ご自宅を確認させていただきました。プラン・お見積りを進めさせていただきます。
柏市 H様邸
明日に入らせていただきます。宜しくお願いいたします。
柏市 H様邸
本日お庭を確認させていただきました。プラン・お見積りを進めさせていただきます。
柏市 M様邸
工事でお世話になります。来週末まで宜しくお願いいたします。

緑が綺麗な季節!お庭も一新シンボルツリーを楽しもう!〜千葉県:松戸市・柏市・野田市〜

2014年7月13日








柏市 I様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございます。早々にプランとお見積りでき次第ご連絡させていただきます。
三郷市 K様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございます。プラン修正を進めさせていただきます。
野田市 T様邸 花壇工事
工事ご協力ありがとうございました。完成した新しい花壇でたくさんのお花を楽しんでください!
我孫子市 O様邸 新築外構工事
ご来店ありごとうございます。来週、現地調査立会宜しくお願い致します。
柏市 K様邸 シェード工事
現地にてご注文、お打合せありがとうございました。
松戸市 W様邸 ウッドデッキ工事
ご来店ありがとうございます。今日は素敵な楽しいお話ありがとうございました。来週のお打合せ宜しくお願い致します。
我孫子市 K様邸 樹木伐採・剪定工事
ご注文ありがとうございます。工事日程決まりましたら改めてご連絡いたします。
流山市 T様 ウッドフェンス工事
ご連絡ありがとうございます。工事日程までお時間ありますが宜しくお願い致します。
市川市 F様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございます。再来週末お打合せお待ちしております。気になった写真等ありましたらお気軽にご相談ください。

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。