9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ゴッドハンド!!R積み加工の神

2010年12月17日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。


今日は昼から終日、外出でした

それにしても寒い日が続く今日この頃ですね

風邪はひかないと豪語していた私ですが一昨日からどうも喉の調子が。。。&悪寒が。。。

これは気をつけねば

皆様、体調には充分お気をつけくださいませ


川島町 T様邸の施工写真です

このブロックを加工(切断)してR型に積んでいくのは非常に大変なんですまさに職人泣かせではございますが逆に腕の見せ所です出来上がりが非常に楽しみです


こちら完成すると。。。


完成まで今しばらくお待ちください

21:07 |  固定リンク

埼玉 シンプルでモダンな外構プラン

2010年12月16日

埼玉の庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。



寒いですね



12月だから当たり前かもしれませんが



お客様宅からお客様宅への移動は暖かい車内



現場に到着して車外へでると真冬の寒さ



体調管理は充分気をつけねば



今日は夕方より柏展示場店にてプラン勉強会があるため、私がひとり留守番です。



勉強の成果が楽しみです



*********************************************************************


只今施工中のさいたま市H様邸です。


直線でシンプルな構成ですが、黒・白・グレーのモノトーンを上手く使ってモダンなデザインにしてみました。もうすぐ完成です。

モネの庭

2010年12月14日

さいたまで多くのお客様に庭づくりの楽しさを伝えていきたい蓮見です。


午後には昨日からの雨がすっかりあがり、また暖かな日を過ごせました

今年は12月という感じがしませんね
あと2週間ちょっとで来年だと思うと不思議な感じです


先日渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで行われている
「モネとジヴェルニーの画家たち」を見てきました

↓日本の浮世絵を参考にして造った日本風の池と太鼓橋


↓バラに囲まれたモネの家


こんな素敵な家で過ごしたモネは本当に自然を愛した画家でした


この展覧会は2月7日までやっています
興味のある方は是非

明日は定休日のためお休みいたします。
木曜日のご来店を心よりお待ちしています





20:45 |  固定リンク

さいたま 外構工事 旗竿地のプラン

2010年12月13日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。


I様 新築外構工事 さいたま市北区
本日は足元の悪い中のご来店、誠に有難うございます。
現地確認の上、週末にプランと見積りをお持ち致します。
M様 新築外構工事 上尾市上
ただ今プランを作成中です。
週末のご来店をお待ちしています。
Y様 新築外構工事 さいたま市見沼区
ただ今プランを作成中です。
もう少々お待ち下さい。
T様 新築外構工事 さいたま市大宮区
ただ今プランを作成中です。
図面が出来次第、ご連絡を差し上げます。
I様 新築外構工事 さいたま市大宮区
図面が完成致しました。
ご来店をお待ちしております。


本日は朝から大変冷え込み、低い気温のまま一日が終わりました

口元から立ち昇る白い息に、今後の更なる冷え込みへの備えについて

考えさせられました


さいたま店では旗竿敷地にお悩みのお客様も多く来店されています。

アプローチにアクセントをつけることで来客時は玄関までの距離を楽んで頂き、

車の出ている間も道行く人は住まう人のセンスに目を瞠ることでしょう

また照明をプラスすることで、帰宅を優しく迎えてくれます!





お客様の要望を伺った上で、スムーズな生活動線を考慮に入れたご提案をさせて頂いております。

明日もお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております

23:29 |  固定リンク

続!ぞくぞく完工!!

2010年12月12日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

本日もたくさんの方にご来店いただきました 誠にありがとうございます

川島町 T様
いよいよ明日から着工となります。完工までよろしくお願いします!工事の事前準備等、T様ご自身で行っていただき誠にありがとうございました!
奈良町 S様
表札の件は送らせていただきました版下で製作いたします!着工日が決まりましたら改めてご連絡致します!よろしくお願いします。
西区 K様
先日はお寒い中、現場にてのお立会い誠にありがとうございました。現在、プラン作成中です。出来上がり次第、改めてご連絡差し上げます!
ふじみ野市 K様
本日はご来店いただき誠にありがとうございます。引渡し日が間近ということもあり、まずは見積もりが出来次第ご連絡差し上げます。
北区 A様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。完工が来年夏とまだお時間の余裕はございますのでご納得いくまでじっくりとお話し合いが出来たらと思います。よろしくお願いします。


北区 W様邸のお庭リニューアル工事が完工いたしました

こちらがこうなりました↓


誠にありがとうございましたこれからも末永くお付合のほど、お願い申し上げます

本日、完工いたしました上尾市 M様邸です

こちらがこうなりました↓


こちらは門袖のウラに蛇口がありますお庭に水やりをしたり、車を洗車したりとベストポジションに施工させていただきました 無事、工事完了いたしました!誠にありがとうございました!弟様のほうで植えられたヒメシャラとモミジとてもいい樹形だと思います

早いもので12月も中旬に差し掛かろうとしております ここからクリスマスに大晦日に正月にとイベント盛りだくさんでとても楽しい日が続きますね イベント盛りだくさんに伴い私の肝臓には大分負担をかけさせることになると思いますが。。。

20:23 |  固定リンク

埼玉の新築外構 クローズスタイル 浦和区Y様

2010年12月11日

埼玉の外構やお庭にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。



穏やかな良いお天気でした



年末は是非この調子で



本日もたくさんのご来店、お打ち合わせ、ありがとうございました




*********************************************************************


今週から着工予定の浦和区Y様邸エクステリアプランです。




敷地や建物配置などの制約が多い中、お客様のご要望にお応えすべく

一生懸命創意工夫致しました。

年内完成を目指して頑張ります。しばらくお待ちください。



はじめまして

2010年12月10日

さいたまで多くのお客様に庭の楽しさを伝えていきたい蓮見です

12月からさいたま店に配属になりました
植物が大好きで日々勉強中です
多くのお客様に喜ばれるようなプランナーを目指して頑張りますので
よろしくお願いします

土日のご来店心よりお待ちしています

19:36 |  固定リンク

静かな煌めき シンボルツリーにキラキラ星

2010年12月9日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。


H様 外構リニューアル工事 さいたま市北区
本日より着工させて頂きました。
境界についても週末に打ち合わせ出来たらと存じます。ご来店をお待ちしております。
Y様 新築外構工事 さいたま市浦和区 
プラン修正の件でご連絡を頂き有難うございます。
伺いました内容でプランを修正して見積り提示致します。
T様 新築外構工事 さいたま市北区
ただ今プランを立ち上げ中です。
もう少々お待ち下さい。
S様 新築外構工事 さいたま市北区
プランが完成致しました。
土曜日のご来店をお待ちしております。
Y様 新築外構工事 久喜市
ただ今プランを立ち上げ中です。
しばしお待ち下さい。




クリスマスイルミネーションが眩い駅前と家路に急ぐ人々、師走の典型的な風景に違いありません。

何だか暖かいモノが恋しくなる季節です。

昨日は友人の結婚祝いを選びにインテリアショップへ買い物に出かけました
下調べをしたおかげか、素敵な贈り物を選べました!
友人の喜ぶ顔を思い浮かべつつ降りた最寄り駅のホームから見えたのが・・・





小さな児童公園の大樹に施されたブルーの煌めきに心癒されました〜

青は信仰の色、誰かの幸せをそっと祈りたくなります。

お客様のご家族や知人への幸いを込めた、光のご提案をご用意してお待ちしております

22:13 |  固定リンク

いよいよ冬到来!雨にも負けず、風にも負けず、寒さにも。。。

2010年12月7日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 Y様
いよいよ本日から着工です!初日はショベルカーを持って行き土堀作業です。なんとか年内に完了出来るよう頑張ります!!完成までよろしくお願い致します。
岩槻区 Y様
本日は外構のメインともいえるシンボルツリーのココスヤシや高さ3メートルを超す武者立ちのヒメシャラ等、植栽工事を行いました。お庭も徐々に形になってきました。完成まで今しばらくお待ちください。
北区 T様
本日、現地調査に伺いました。プラン完成まで今しばらくお待ちください。
北区 W様
いよいよ明日、シンボルツリーのハナミズキや植栽工事をして完了となります!大変長らくお待たせ致しました。明日は植栽工事の新井と私、江口が伺います。よろしくお願い致します。
桶川市 A様
ご無沙汰しております。今週金曜日にアフターメンテナンスに伺います!よろしくお願いします。


本日から着工しました上尾市 Y様がとても大切にされているモミジです

現場確認の写真を撮りつつ、あまりにも綺麗なので思わずパシャ!今回の工事で行う電気取り付け工事で下からスポットライトを当ててあげれば更に美しさが増すこと間違いなしです


こちらの写真は以前、ご新築の外構工事を施工させていただきました上尾市 U様邸のアプローチ写真です

昨日、半年後のアフターメンテナンス点検に伺いましたところ。。。




植栽が盛りだくさんに とても手入れの行き届いた気持ちのいいお庭に大変身しておりました半年を経過された今も変わらずキレイにしていただいております
施工させていただきました私も嬉しい限りです ありがとうございました
次回はまた半年後にお伺いいたします

15:50 |  固定リンク

旗竿地の外構 埼玉県さいたま市

2010年12月6日

埼玉でお庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。



朝晩冷え込みますが、日中はまだまだ暖かいですね。


今年は、(今年も?) 暖冬でしょうか。


山形蔵王の樹氷も、近い将来見れなくなる可能性が、あるみたいです。


エコとは何か? なんて難しい事を考えず、出来ることから、取り組みましょう




********************************************************************


さいたま市北区S様 新築外構工事
 本日、現地確認致しました。
 難しい旗竿地ですが、ベストプランを考えてご提案致します。
 今週末のお打ち合わせ、宜しくお願い致します。
 

さいたま市見沼区K様 新築外構工事
 昨日はお打ち合わせありがとうございました。
 本日、建築の進捗状況を確認致しました。
 次回もどうぞ宜しくお願い致します。
 

さいたま市浦和区K様 植栽工事
 本日、作業致しました。
 明日、完成確認致します。
 追って結果のご報告を致します。
 

上尾市富士見I様 ガーデンリフォーム工事
 良いプランができたと思います。
 明日のお打ち合わせ宜しくお願い致します。
 






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。