9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

決戦!デンマーク戦!!

2010年6月24日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 U様
本日はご契約頂き誠にありがとうございました。お庭に石の乱貼りを致します。外構工事の際に大変お世話になりました職人の古谷が致します!完成まで今しばらくお待ちください。
上尾市 A様
本日はカーポートのご注文を頂き誠にありがとうございました!先日、植えさせていただきましたミモザも大変元気そうで一安心です!今後とも末長く可愛がってください。
上尾市 I様
先日はウリン材を使用したデッキ工事と門袖工事のご注文を頂きまして誠にありがとうございました。工事着工まで今しばらくお待ちください。
鴻巣市 N様
先日は和モダンを取り入れた庭工事のご注文を頂きまして誠にありがとうございました。瓦素材のタイルと伊勢砂利との相性は抜群です!完成まで今しばらくお待ちください。
北区 Y様
先日はタイルテラス工事のご注文を頂きまして誠にありがとうございました。可愛いワンちゃんのリードが留められるようにテラスにフックを固定します!着工まで今しばらくお待ちください。




上尾市 T様邸の工事完了の写真です。今までは土がむき出しの状態だったのでどうしても雨が降った後には土がこぼれてきてしまいました。そこでピンコロ石を使って高さを出してその中は植栽に適した庭土に入れ替えました。次は物置ですね!是非、宜しくお願いします!!



こちらは先日まで外構工事をさせていただきました上尾市のU様邸です。
やはり植栽が植わると更に見栄えが良くなりますね!お母様のほうはモミジ(サンゴカク)を大変気に入っていただけたようで私も大変嬉しいです!ありがとうございました。

今日は運命の一戦(私にとっては)がありますね
いやはや、お客様との話でも自然とこの話題が出てきます。

。。。そうです。今日はW杯サッカーの「日本対デンマーク戦」です。
店長も自分も朝から落ち着きません
でも店長はかわいい部下たちをしり目に先程帰って行きました。。。「今日は早く寝ないといけないから」。。とのこと

店長は万全の態勢で試合に臨むつもりです
この心構え。 う〜ん、見習わなくては



21:39 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。