9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

KETER製物置いいんでないかい!

2010年7月1日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

見沼区 A様
ひとまず見積書のほうを送付致しました。プラン修正のほうは今しばらくお待ちください。是非、工事のほうは私どもスペースガーデニングに宜しくお願いします!
上尾市 I様
本日、メーカーからの納期回答が出てきました。明日、改めてお伝えします。工事着工まで今しばらくお待ちください。
鴻巣市 N様
天気が順調に行けば予定通り7月8日に着工致します。植栽等、ご不明な点がございましたらまたお気軽にご連絡くださいませ!
桶川市 A様
本日はお暑い中、現場にてのお打ち合わせ誠にありがとうございました。プラン作成まで今しばらくお待ちくださいませ!
上尾市 T様
補充分の砂利が本日、届きました!明日にでもお届けにあがりたいと思います。宜しくお願いします。
上尾市 U様
天然石を使用したアプローチ工事の日程が今のところ来週木曜日に設定しております。





こちらは先日、KETER物置をご購入いただいた宮原町のY様邸の写真です!
早速、物置の中には冬用のスタッドレスタイヤやガーデニング用品などを入れて重宝していただけているようです!ありがとうございました!!

いやぁ〜一昨日は惜しかったですねぇ
え?何がですかって??もちろん!パラグアイ戦です!!
試合は大変惜しかったですが死に物狂いでボールを追いかけ一心不乱にゴールを狙う。。。
代表メンバーの気迫溢れるプレーを見て感動しなかった人はいなかったのではないでしょうか
長谷部選手のコメントではないですが次回のW杯を更に盛り上げるにはやはりJリーグを観にスタジアムに観戦に行くことが日本サッカー界を支えることになるんですよね!
自分も今度、時間を見つけて浦和スタジアムに行こうかと考えている今日この頃です


22:52 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。