9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

川越市のS様邸 門塀完成

2010年7月2日

大宮・浦和・上尾などさいたま市を中心にそこにお住まいのご家族のお庭や外構にプラスαの価値をご提案する為にガーデン&エクステリア専門店の店長を日々精進の高橋です。


なぜかお久しぶりです

特に何があったわけでもなく


今日はご新規でお問合わせ頂いた川越市T様邸建築現場に確認に伺いました。
その際、つい先日完成したS様のお宅が近かったので、寄り道してパチリと一枚

袋小路の突当りにあるS様邸、道路と面しているところが少ないのですが
少しでもデザイン良く機能性も考慮したいとのご依頼でした。
なかなかの出来では(自画自賛)

*********************************************************************

M様 さいたま市浦和区常盤 お庭工事
本日は現地確認にお立会頂きありがとうございました。
使い心地を考慮したウッドデッキを中心にしたプランを考えます。次回提案にご期待下さい。
K様 白岡市小久喜沖山 新築外構工事
本日はご来店お打ち合わせありがとうございました。
プランは気に入っていただけたでしょうか。
宜しくご検討下さいませ。
T様 川越市上寺山 新築外構工事
メールでのお問い合わせありがとうございます。
早速、本日現地を確認に伺いました。
ご来店をお待ちしております。
H様 さいたま市見沼区島町 リニューアル工事
本日は現地確認にお立会頂きありがとうございました。
江口と確実なプラン作成を致します。次回提案にご期待下さい。
S様 上尾市瓦葺 お庭工事 
プランができております。
明日のご来店をお待ちしております。


*********************************************************************


ワールドカップ、残念ながら日本は負けてしまいましたが、

日本代表チームは結果以上に良いものをみせてくれました。

あとは個人的にアルゼンチンが優勝してくれる事を祈っています。


22:16 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。