9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

和モダン外構のご提案

2010年8月20日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

岩槻区 Y様
本日はお暑い中、ご来店いただき誠にありがとうございました。また、坪庭プランのほうも気に入っていただきありがとうございました。次回からはいよいよ色合わせ等のお打ち合わせになります。宜しくお願いします。
伊奈町 S様
電気工事のご契約いただき誠にありがとうございました。来週には施工できると思います。宜しくお願いします。
中央区 Y様
ウリン材のデッキ工事、無事完了致しました。ウリンの木材自体、持ちも非常によく尚且つメンテナンスが一切要りません。末永く宜しくお願いします。



戸田市 S様
本日はお忙しい中、有難うございました。和モダンのプランにてご提案させていただくと思います。社に戻って店長とも相談致しましたがやはり門扉は取り外す方向になるかと思います。宜しくお願いします。
岩槻区 O様
いよいよ工事も大詰めを迎えました。完工まで今しばらくお待ちください。



比較的最近の傾向をみてみると和風や和モダンの外構の人気が上がっているように思います。建物自体、白や黒のモノトーン系で抑えることが多いのも外構に和モダンの影響を与えているのかも
可愛らしい雰囲気も変わらず人気はありますがすっきりシンプルなデザインも受けが大変良いです
お庭や外構のリニューアル等、ご検討の方は是非ご来店下さい


21:09 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。