9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

埼玉県ウッドデッキ&テラス、第2のリビングに

2010年8月21日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

T様 新築外構工事 熊谷市
本日は暑い時間帯にご来店頂きまして、誠に有難うございます。柔らかな曲線使いのウリン材デッキを気に入って頂けたようですね。植栽も含めたデッキの工事、どうぞご検討の程お願い致します。
K様 新築外構工事 久喜市
本日は暑い中、図面をお持ち頂き有難うございます。
何度も往復させてしまい申し訳ございませんでした。
現地を確認の上ご提案致します。しばしお待ち下さい。
W様 新築外構工事 さいたま市大宮区
ご連絡を頂いてからお返事が遅れてしまい誠に申し訳ございません。ガラス門柱がアクセントの外構プランを作成中です。ご期待に添えるよう頑張ります!!
A様 新築外構工事 さいたま市北区
メールでのお問い合わせ、有難うございます。
午前中に店長の高橋が現地を確認させて頂きました。
しばしお待ち下さい。
M様 新築外構工事 さいたま市北区
本日はご連絡とご来店頂きまして、誠に有難うございます。お住まい同様に落ち着きがあり、生活動線に配慮しましたプランを作成致します。現地を確認後のご提案となります。しばしお待ち下さい。
S様 新築外構工事 さいたま市中央区 
プランを修正致しました。
味わい深いタイルと自然石の色味がお庭に気品を添えます。ご来店をお待ちしております。


さいたまの残暑は厳しいが、夕方の鈴虫の音に秋の訪れを感じております。
昨日は千葉県は八千代から、工事部隊の精鋭3名が展示場廻りをキレイに
打ち合わせスペースからも気持ち良くご覧頂けております。

本日ご来店頂きましたT様、プランを修正いたしましたS様のプランからウッドデッキとタイルテラスのご紹介。
ウリン材デッキ

掃き出し窓の高さで隣の窓前まで繋げることで、元気いっぱいのお子様も楽しめるデッキをご提案。ウリン材はメンテナンスフリーの天然木。太陽光の熱を吸収するため裸足で快適に。オープン外構のため、通行する人の目を引く柔らかい曲線遣いは街並みの景観美にも寄与

タイル貼りテラス+自然石乱貼り

こちらも掃き出し窓の高さで隣の窓前まで繋げることで隣の窓前まで繋げております。屋根庇の深さおよび換気口高さに留意した上でのご提案。芝の緑に映える自然石と合わせ、メンテナンスフリーかつ経年美化も期待出来るかと。お部屋からの眺めも抜群

さいたま店はお客様のニーズに全力でお応え致します!
明日の日曜日も皆様のご来店をお待ちしております!!


21:04 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。