9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

門袖の色決めは楽しいです!!

2010年8月24日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

北区 K様
プランのほうが出来上がりました!今週土曜日、お待ちしております。
見沼区 S様
本日、ご新築の現地確認に伺いました。建物もモノトーンでとてもかっこいいですね!是非、こちらの家に合うプランをご提案できたらと思います。
大宮区 W様
プランのほう大変お待たせいたしました。すっきりモダンなイメージで作成致しました。ご確認宜しくお願いします。
岩槻区 O様
本日で塗装を完了致しました。残すは電気工事のみとなります。宜しくお願いします。



土曜日に最終的な門袖の色の打ち合わせを行う中央区 S様

門袖はいわば家全体の顔にあたる部分ですね。墨色といってもいくつかのパターンがございます。土曜日に色見本をお持ちいたしますので是非、宜しくお願いします。

8月もいよいよ残すところあとわずか
お陰様で現在は職人が足りないぐらい工事をさせていただいております

さいたま展示場店も本当に早いものでOPENして5カ月が経とうとしておりますが週末は特にたくさんのお客様にご来店いただいております 感謝感謝です
これから9月に入り少〜し暑さが落ち着いてきたら「お庭のリニューアル」や「植栽」等々是非ご検討下さい心からご来店お待ちしております!


20:51 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。