9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ハナミズキが真っ赤っか!

2010年11月9日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。


戸田市 S様邸完工致しました
大変長らくお待たせいたしました ガラスプレートにはオリジナルのデザインを施してありますありがとうございました


緑区 O様邸のデッキ工事が完了致しました デッキの上ではワンちゃんが気持ちよさそうに寝ていました ありがとうございました。

上尾市 Y様
今週末、ご来店お待ちしております。紅葉もだいぶ目立ってきましたね。バイクでツーリング、とても気持ちよさそうです。
上尾市 K様
最終プランが出来上がりました。今週末にでもご覧いただけるかと思います。よろしくお願い致します。
川越市 K様
プランのほうが出来上がりました。ご都合のよろしい日にお打ち合わせ出来たらと思います。よろしくお願い致します。
上尾市 K様
プランが出来上がりました。来週火曜日にお待ちしております。
岩槻区 Y様
今週木曜日から外構工事の着工を予定しております。本日、建築会社さんと打ち合わせしました。完成まで約1ヶ月。出来上がりまで楽しみにお待ちくださいませ!
中央区 S様
明日、植栽工事にお伺い致します。明日で完工となります。ありがとうございました!



毎日、車で移動しているのにふと気がつけば真っ赤に染まったハナミズキが「えぇ〜全然気がつかなかったなぁ」とビックリ
んでもって、信号待ちなのを見計らって思わずシャッターをカシャ!
日本は四季があって本当に綺麗ですよねぇ 今週はぞくぞく着工です!皆様、完工までどうぞ宜しくお願いします 明日はまたうちのエース職人の古谷とロッククライミングに行ってきます楽しみだぜぃ


20:33 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。