9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

パラストーンのピンクはいかが?

2010年11月12日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

北区 W様
本日からいよいよ着工です。今日の解体工事は思った以上に作業がはかどり明日には解体工事が完了します!完工までよろしくお願い致します。
上尾市 M様
カーポートの設置も無事終わりいよいよ明日から外構工事の着工です。完了までよろしくお願い致します。
岩槻区 Y様
お待たせいたしました!明日から外構工事の着工となります。これからが一番変化がわかる外構工事の本番となります!約1ヶ月の工事となりますがよろしくお願い致します。
桜区 S様
本日はお忙しい中、ご面談いただきありがとうございました。次回は是非、私ども展示場店にご来店下さい。心よりお待ち申し上げます。
桜区 N様
本日で石張りが終わり、ほぼ形が見えてきました。残るは植栽工事とデッキ下の開閉扉の設置となります。完成まで今しばらくお待ちください。



本日、石張り工事を終えた桜区 N様邸の写真です こちらの石はパラストーンの「ピンク」です。イエローは定番になりつつありますがピンクはまた雰囲気がよいですね〜
ハナミズキとミルキィウエイが植われば更にお庭の見栄えがアップします
完成まで今しばらくお待ちください。


20:11 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。