9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

冬でも楽しい!屋外で集い語らう豊かな時間

2010年11月13日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

I様 庭リニューアル工事 上尾市
打ち合わせのためご来店頂き、誠に有難うございます。
伺いました内容をもとにプラン修正致します。
摘んでいた青い実は食べられませんが、花材にもなるのでクリスマスーリースづくりなどにお使い下さい。
Y様 外構リニューアル工事 上尾市
先週に引き続き、打ち合わせのためご来店頂き誠に
有難うございます。
プラン修正致しまして、再度ご提案させて頂きます。
T様 庭リニューアル工事 比企郡
本日はご来店頂き誠に有難うございます。
月曜日に現地調査に伺います。
宜しくお願い致します。
K様 新築外構工事 上尾市
ただ今図面作成中です。
火曜日のご来店、お待ちしております。
U様 新築外構工事 川越市
本日はお問い合わせ頂き、有難うございます。
店長の高橋がお話をうかがいます。
宜しくお願い致します。



朝晩が冷え込むようになり、それに比例して眠りの深さと食欲が増しております。
体の嵩を減らすため、朝の新習慣を検討中です

本日、庭リニューアル工事でご提案してウリンのデッキスペース



シンクやデッキ下には開閉式の扉、ベンチ座面は取り外しできるため収納面も考慮

リビングから見える風景も大変印象的

ウリンデッキ、タイルや天然石のテラスで豊かな時間はいかがでしょうか?

冬は外部空間をたっぷり使って、ご家族や友人方とパーティに大活躍です。
夜はライトアップも素敵ですよ。

明日、日曜日もお客様のご来店をお待ちしております!!


19:22 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。