9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

春の庭に現れる!? 親指サイズの妖精

2010年11月16日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

K様 上尾市 新築外構工事
本日は打ち合わせにためご来店頂き、誠に有難うございます。修正案をご用意致します。次週まで少々お待ち下さい。
S様 北本市 新築外構工事
図面をご持参頂き有難うございます。
本日伺いました内容、お好きな植栽なども提案にプラス致します。
K様 さいたま市浦和区
メールで頂いたご内容を元に植栽提案を修正致しました。四季を通じてキレイな草花が楽しめます!

O様 さいたま市北区 庭リニューアル
明日、植栽工事に入ります。
完成まで後僅かですね。
宜しくお願い致します。



先日ブログにも掲載されていた奥多摩は、まさに錦のような美しさでしたね。
朝晩の冷え込みが進むと共に、店舗の植栽たちも美しく色付き始めましたよ

カシワバアジサイ


ブルーベリー


ハルイチバン


サンゴカクモミジ


展示場も小さな錦で彩られております

秋植え球根で最も人気かつ一般的なのはチューリップですね。
庭植えにオススメなのが、このチューリップの原種。



草丈10cm弱の愛らしさと豊富な花色。原種ならではな点として、植えっ放しで毎年開花することも庭植えにオススメしたいポイントです
寒さと日光に当たる環境で育てて下さいね
私も実家の寄せ植え用に、いくつか球根を購入致しました。
春のお庭に沢山の妖精を呼ぶべく準備中です。

明日は定休日のためお休み致します。
木曜日のご来店、心よりお待ちしております!!


20:01 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。