9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

シンプルモダン ガラスやステンレスと照明でお出迎え

2010年11月18日

埼玉のお庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。



数日前より寒さが増してきました。


冬はそこまで来てますね。


千葉に比べてやはり埼玉のほうが寒いみたいです。


植栽の提案も充分気をつけなくては。。。



*********************************************************************



本日の施工例

伊奈町N様邸です。
和のテイストを感じさせるモダンスタイルのセミクローズ外構

シンプルでありながら素材やデザインも凝りました。

実は夜になると光の演出で、ご家族の帰りをお迎えします。

実はN様、当展示場がオープンする前からお問い合わせ頂いておりました。
ご新築に伴い、外構業者を検討中に、HPや雑誌で弊社を知って頂いておりました。当さいたま展示場店の4月オープン告知を見て頂き、オープンして間もなくご来店頂きました。私にとっては、埼玉で初めてのお客様でしたので、工事をさせて頂き、とても光栄です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


19:08 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。