9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

屋上で過ごす贅沢〜敷地の有効利用

2010年11月20日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

Y様 外構リニューアル工事 上尾市 
先週に引き続き、打ち合わせのためご来店頂き有難うございます。伺いました内容で修正を致します。
K様 庭工事 さいたま市浦和区
植栽工事のご注文を連絡を頂き、有難うございます。
御自宅の合ったスタイリッシュな植物を用意致します。
T様 新築外構工事 上尾市
プランが完成致しました。
ご来店をお待ちしております。
M様 新築外構工事 さいたま市見沼区
お待たせ致しました。
プランが完成致しました。
明日のご来店、お待ちしております。
H様 外構リニューアル工事 さいたま市北区
伺いました内容で修正をご用意致しました。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
S様 新築外構工事 北本市
ただ今プランを作成しております。
しばしお待ち下さい。



本日は日差しが暖かい、小春日和の一日でしたね

向かいのホームセンターさんも花苗を求めに訪れるお客様が目立っておりました。

今から外構やお庭の準備をすれば、キレイな気持ちで来年を迎えられますね

ご提案予定のプランのご紹介。

上尾市のT様邸


地上部は車庫スペースでお庭は屋上で堪能したいとのご要望でした。
玄関脇の和室を配慮し、アルミ角柱と竹を配置。
シンプルモダンな建物にも和室からの眺めにも対応しております。


空を独り占めしたようなプライベート空間。
御希望のシンボルツリーは常緑高木。
このような場所にハンモックを吊るして昼寝が出来たら至福ですね

最後に。


・・・画像は台東区にある【朝倉彫塑館】です。
昭和初期に造られた鉄筋コンクリート造のアトリエにある屋上です。
奥のどっしりした巨樹はオリーブ

※現在改修中のため見学は平成25年春までお待ち下さい。


明日も、沢山のお客様のご来店をお待ちしております。


18:26 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。