9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

町一番の力持ち!その名もラフタレンクレーン!!

2010年11月26日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

本日は比較的、暖かな一日でしたね これからいよいよ冬も本番となりますが皆様体調管理には十分お気をつけ下さい

ちなみに私はもう何年も風邪をひいておりません 体調はいつもすこぶる快調ですがただ単に馬○との噂も。。。 ちょっとぐらいならゴホゴホ言いたいなぁと思う今日この頃です

川越市 K様
本日はお仕事の合間にご来店いただき誠にありがとうございました。精一杯頑張ります!月曜日にまたお待ちしております。
上尾市 M様
いよいよ今日からウリンデッキ工事が始まりました。今日から1〜2名体制で頑張ります!完成まであともう少し、よろしくお願い致します!


門袖や土間は完成し、残るはウッドデッキのみ 土間には花の模様やちょっと見えませんがクローバーを形どった乱系の石張りが 見応えありです

上尾市 M様
ご来店いただき誠にありがとうございました。早速、本日現地調査に伺いました。道路拡張工事に伴い車の出し入れの方法や門扉の設置位置にポイントを絞りたいと思います。よろしくお願い致します。
久喜市 Y様
ご来店いただき誠にありがとうございました。18日にプランをご覧いただきます!よろしくお願い致します。
岩槻区 Y様
昨日で植栽の移植工事が完了致しました。3日間の植栽工事だけでも代表の宍倉含め総勢16名での大工事となりました!やっぱり植栽があると庭全体が引き締まりますね!完成まで今しばらくお待ち下さい。



ラフタレンクレーンという重機を使って植栽1本1本を移植していきました 5mを超す植栽の移植は迫力ありです


20:03 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。