9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ウリンフェンスで精悍に!

2010年11月29日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 Y様
昨日はご契約いただき誠に有難う御座いました。木曜日に職人と現地にて打ち合わせに伺います。着工の日程が決まりましたらまた改めてご連絡致します。
上尾市 M様
本日で工事完了致しました。Rで見事に縁どられたデッキは見応えありです。植栽が植わればまたより一層感じがよくなると思います!日曜日にまたご訪問いたします。
北区 W様
木曜日でほぼ土間工事は終了となります。金曜日からウリンフェンス工事がスタートします。よろしくお願い致します。
北区 N様
いよいよ水曜日から着工となります。本日、職人の古谷と現場確認に伺いました。明日またお伺い致します。よろしくお願い致します。
比企郡 T様
プランが出来上がりました。今週土曜日のご来店お待ちしております。よろしくお願い致します。
桜区 N様
本日、ハナミズキの移植を行いました。移植後はたっぷり水を上げておきました。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。



昨日、ご契約いただきましたY様邸の外構リニューアルです。これだけ長いウリンのボーダーフェンスはとても精悍でカッコよくおさまると思います完成が楽しみです 着工日が決まりましたらご連絡差し上げますよろしくお願い致します


こちらヒメシャラの武者立ちバージョンです 実際にご覧いただけるとよりお分かりいただけるかとは思いますがとても立派な樹形です。しかも武者立ちもこういった形のものはとても珍しいです 他にもオリーブの木やヤマボウシなどなど、たくさん入荷しております。紅葉も大分色づいてきてとても綺麗ですよ冷やかしでも結構です是非、是非見に来てくださいませ


20:55 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。