9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま モダンな外構デザイン

2011年5月1日

さいたまで多くのお客様に庭づくりの楽しさを伝えていきたい蓮見です

上尾市 新築外構工事 M様
本日はご来店いただき有難うございました。
修正プラン作成しますので楽しみにお待ちください。
さいたま市浦和区 新築外構工事 M様
本日はご来店いただき有難うございました。
お打ち合わせ内容をもとにプラン作成いたしますので、楽しみにお待ちください。
上尾市 新築外構工事 S様
本日はご来店いただき有難うございました。
そしてご契約有難うございます。
建物の完成も楽しみです!
さいたま市北区 新築外構工事 Y様
本日はご来店いただき有難うございました。
建物のお話が進みましたらまたご来店お待ちしております。
上尾市 庭工事 S様
プラン気にいっていただき有難うございます。
修正プラン完成致しました!
高橋のほうから連絡させていただきます。
上尾市 新築外構工事 S様
プランが完成いたしました。
7日(土)のご来店お待ちしております。
上尾市 庭工事 K様
ただ今プラン作成しております。
8日(日)のご来店お待ちしております。
久喜市 庭工事 S様
本日はお立会いいただき有難うございました。
完成が楽しみですね!
上尾市 庭工事 L様
本日はご契約いただきまして有難うございます。
工事開始までお待ちください。


  ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

今日は風がすごかったですね
こんな天候にもかかわらず多くのお客様にご来店いただきました
ありがとうございます

本日は本日ご契約いただきましたS様邸を紹介します

建物はかっこいいシンプルモダン
完成したら見学会などで多くの方が見学に来るため、ステキな外構を作りたいとのことでした

門袖と後ろのアルミ角柱はなぜまっすぐそろってないかわかりますか?


実は屋根の勾配と合わせてあるのです

建物の完成は夏を越してからですが、完成が楽しみです

施工に入りましたら随時施工作業アップしていきますので、お楽しみに

シンプルモダンな外構をお探しならこちらを→クリック


20:14 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。