9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

丈夫で長持ちなウッドフェンスで目隠しを

2011年5月3日

埼玉の庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデニング専門店の高橋です。



GW後半三連休が始まりました。


ラジオからは各地の渋滞情報が流れてきて、


少しずつかもしれませんが、日常に戻りつつある事を感じます。


さいたまはあいにくの空模様でしたが、


ご来店、お問い合わせ頂きました皆さま、ありがとうございました。



  ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・



上尾市K様 新築外構工事
 本日はお打ち合わせありがとうございました。
 良いお返事をお待ちしております。


さいたま市南区S様 庭工事
 本日は現地確認お立会ありがとうございました。
 次回プラン提案にご期待下さい。


さいたま市緑区Y様 庭工事
 本日はご連絡ありがとうございました。
 明日のお打ち合わせ宜しくお願い致します。


鴻巣市K様 庭工事
 本日はお問い合わせありがとうございました。
 明日の現地立会い宜しくお願い致します。



  ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・



今日はリクエストが多い目隠しについて少々


庭に目隠しを検討する際
外からの視線が気になるのか、人影だけでも気になるのか
必要な高さや、どれ位の透け具合が必要か、などでプランが決まります。
最近はアルミや樹脂製品も良い物が増えてきましたが、
お勧めは、なんといってもウッドフェンスです。
高さは隙間など、オリジナルで自由自在。
ウリン材を使えば、塗り替えなどは基本必要ありません。
圧迫感も少なく、ナチュラルな感じでお庭に最適です。

詳しくは次をクリック⇒施工例を見る







20:06 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。