9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

リクシルって、知っテル?

2011年6月25日

埼玉の庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデニング専門店の高橋です。



いまひとつはっきりしない空模様な週末



そんな中、本日もご来店・お問い合わせ頂きありがとうございました。



順に対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。



 ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・






最近、トステムやTOEX、INAX、新日軽など住宅設備系メーカー数社が合併して


LIXIL(リクシル)という会社になりました。そのせいもあって、ガーデンルーム


テレビCM(大橋のぞみ出演)を目にした方も多くなったのではないでしょうか。


例年以上にガーデンルームのお問い合わせが多い気がします。


近年、様々なタイプがありますので、取り付ける場所や使用目的、


お好みに合わせて選んで頂く事が可能になりました。


スペースガーデニングにご相談頂けましたら、


ご要望をしっかりお聞きして、お客様のニーズにフィットした


ガーデンルームをご提案致します。施工例へ


外構・お庭のご相談は、お気軽にコチラからどうぞ






22:22 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。