9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ウッドデッキ・目隠し・人工木・樹脂・門袖・照明〜(さいたま市北区・さいたま市西区・上尾市・鴻巣市)〜

2015年3月21日




本日の朝は少し冷えましたね
ただ昼頃は少し暖かかったですね。
来週からまた冷えるみたいなので、体調管理には気を付けましょう


さいたま市北区 庭工事 S様
ご来店ありがとうございました。
今回の修正は早急に対応いたします。
お見積が完成次第、再度お届けに参ります。
さいたま市西区 外構工事 I 様
ご来店ありがとうございました。
お見積、早急にお作りいたしますので、今しばらくお待ちください。
上尾市 新築外構 N様
本日、タイル工事の着工日が確定いたしました。
メールにてご連絡いたしましたので、ご確認ください。
支線部穴埋めに関しては、今しばらくお待ちください。
鴻巣市 新築外構 K様
大変お待たせいたしました。
ウッドデッキのお値段が分かりましたので、メールにてご連絡させていただきました。もう間もなくお引渡しですね!どんな些細な点でも結構です。ご連絡お待ちしております。
上尾市 外構リニューアル S様
度々のお電話、申し訳ございません。
プランの修正とお見積が完成いたしました。
再度、ご覧いただければと思っておりますので、また後日ご連絡させていただきます。



そういえば、皆さんは花粉症は大丈夫ですか
僕は目が少〜し、かゆくなってます
本当に辛い方は、目も当てられないほどの症状ですよね

春の陽気、暖かくてお出かけやお庭に出たくなりますが、
一方でそんな難題もあるわけですね。
何かお庭で、花粉症対策などできないものでしょうか…




21:32 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。