9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

これからの季節におすすめ!

2015年3月26日



春がもうそこまでやって来てますが・・・

春の訪れを感じる目安は気温はもちろんですがその他花だったりしますが人それぞれ何の花が咲いたら春だと感じるのでしょうか・・・

北区 K様
RCの擁壁もだいぶ乾いて来て今週末か来週から引き続き工事に入らせて頂きます。
川口市 N様
着工してから引っ越し日までには形になっているように進めて行きます、タイルテラスまで進められる様に頑張ります。
板橋区 K様
左官工事も終わり、引き続き塗装工事、ウッドデッキ工事に取り掛かります、樹木の選定が決まりましたらご連絡下さい!
戸田市 H様
ほぼ工事も植栽工事を残すのみになりました!
花壇の草花も良い時期になってきたので仕上がりが楽しみです!
坂戸市 M様
パーゴラのサイズは大きめのサイズで雨の吹き込みも問題ない物にしました!バーベキューの最中に雨が降って来ても安心です。
次回の御来店お待ちしております。



最近はテラス屋根の商品も色々なシーンにあわせた商品を選択出来るようになって来たので、不釣り合いな事が無くなってきました。

さいたま展示場に来られた際には色々な展示品やカタログを取り揃えてありますので是非、ご覧になって下さい。


21:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。