9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市大宮区・さいたま市西区・久喜市・新築外構工事庭リフォーム工事
打ち合わせありがとうざいます

2015年9月13日




昨日は久方ぶりの晴れでしたね

ですが、あちこちで大雨の影響が出ています。
堤防の決壊など、多くの被害を出している悲惨なニュースも飛び交っています。
皆さまのお住まい、親族の方、ご無事でしょうか。
何もできず悔しい限りですが、
ご無事であることをお祈りしております。


さいたま市大宮区 外構リニューアル M様
昨日はお立合い頂き、ありがとうございました。
ご希望をすべて兼ね備えた方法はなかなか難しいですが、なるべくご希望に沿った形でご提案出来る様、プランを進めて参ります!
完成まで今しばらくお待ちください。

さいたま市西区 庭リニューアル S様
昨日、メール便にて資料をお送りいたしました。
金額の面でなかなか難しいとは思いますが、私自身も何か良い方法が無いか探してみたいと思います!

久喜市 新築外構 F様
昨日は急なお電話失礼いたしました。
本日ご来店、13時にてお待ちしております。
お気を付けてご来店ください。

和光市 外構リニューアル I 様
昨日は大変ご迷惑お掛け致しました。
テラス屋根の件、月曜にメーカーに確認を取らせていただきます。少々お時間をいただいてしまいますが、お待ちいただければ幸いです。

さいたま市西区 外構リニューアル K様
ご連絡遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回、9月21日(月)でご来店をお待ちしております!




09:01 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。