9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

鴻巣市・さいたま市緑区・さいたま市南区・越谷市 本日、お伺いさせていただきます!

2016年5月13日





昨日は晴れて気持ち良かったですね
来週は少し天気が崩れそうですが、どうなるのでしょうか…
工事が遅れない程度に収まってくれるとありがたいのですが…


鴻巣市 新築外構 K様
昨日はお仕事帰りにご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
さっそくにでもプラン作成の準備に取り掛からせていただきたいと思います。後日、図面とお見積書の完成予定日をご連絡させていただきますので、もう少々お待ちください。

越谷市 庭リニューアル A様
この度はご迷惑おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本日、午後、お伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

さいたま市緑区 新築外構 O様
本日、量水器移設の立ち合いもありまして、現地に伺わせていただきます。工事の進捗状況なども確認させていただきますので、何かご不明な点などございましたら、お声掛けください!

さいたま市南区 新築外構 N様
本日、乱形石貼り工事の立ち合いの為、現場に伺わせていただきます。作業終了後、ご確認いただきまして、問題が無ければ完了確認をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。






08:32 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。