9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

上尾市・さいたま市北区・西区・川口市 〜工事は着々と進んでおります!〜

2016年12月6日





一昨日もそうでしたが、昨日も比較的に暖かい印象でしたね
雨も朝には止んでくれて、現場が滞らずに済んで嬉しい限りです…

そして、”今年”も残りわずかになってきましたね〜
あれよあれよという間に、年が明けてしまうんでしょうね
スペースガーデニングは12月30日(金)〜1月5日(木)までお休みとなります
ご相談をご検討されている方はお早めにお問合せください
お待ちしております


上尾市 外構リニューアル H様
昨日、近隣のお宅へご挨拶に回らせていただきました。
予定通り、12月12日(月)をスタートとさせていただきます。
工事スタートまで今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 パーゴラ工事 A様
昨日はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
工事はご希望いただいておりました、年明けからのスタートとさせていただいております。
職人も早速手配をいたしましたので、工事のスタート、並びにパーゴラの完成を楽しみにお待ちください!

さいたま市西区 新築外構 U様
昨日、現場を巡回してまいりました。
今現在、進められるところまで進めておりますので、12月7日(水)まではしっかりと進めさせていただきます。
残りは12月21日(水)もしくは12月22日(木)から再開し、工事の完了を目指します!
完成まで今しばらくお待ちください!

川口市 庭リニューアル U様
昨日、現場を巡回してまいりました。
下地もほぼ終わり、いよいよ平板時期がスタートいたします。
目隠しのフェンスも納品されておりますので、これから着手していきます。
完成まで今しばらくお待ちください。






08:52 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。