9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

上尾市・久喜市・川越市・鴻巣市・加須市

2016年12月26日



クリスマスも終わり今年も残すところあとわずかですが、今年も色々なお客様とお会いし工事させて頂きまして
有難う御座いました。
現在お打合せ中のお客様も工事が終わったお客様も2017年も変わらずスペースガーデニングを宜しくお願い致します。


上尾市  Y様
昨日はお打合せ有難う御座いました。
フェンスの高さや設置に関しては決まりましたが、色などは工事前までにゆっくり考えて頂いても構いませんので、
次回は修正図面が出来次第ご連絡致します。
久喜市  M様
先日は御契約有難う御座いました。
門塀のタイルはやはり建物に合っていてしっくりきます。
敷地のサイズや建物のサイズを考えて樹木の配置と大きさ等を考えて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
川越市  M様
テラス屋根の設置も終わりウッドデッキの施工のみになりましたが、12/28には完成しますのでまた、お伺いさせて頂きます。
川越市  K様
残りの化粧砂利敷きは26日に敷き込み完了になります。
気になる点が御座いましたら、御連絡下さい。
改めてお伺いさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
鴻巣市  S様
本日、パーゴラのお見積りが出来ました。
シェードの大きさを考えると半分に分けて設置した方が使い勝手が良いかと思います。
塗装壁とタイル貼も修正しましたのでご確認下さい。
以上、宜しくお願い致します。
加須市  S様
先日は工事完了にお立会い頂きまして有難うございました。
樹木が入り、色々と華やかに変化して自然石の存在感と草花が上手くマッチしたと思います。
芝生は時期的に枯れていますが来年の春が楽しみですね!
来年の春にはまたお近くに行った際には寄らせて頂きますので、宜しくお願い致します。






06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。