9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

伊奈町・上尾市・さいたま市西区 〜工事をご検討いただいているお客様はお早めに!!〜

2017年2月10日





昨日は、雪
というか、ほぼ”みぞれ”や雨でしたね
自転車通勤の僕にはとても困りものです…

何だか立春を迎えて、暦の上では春ですが、
イマイチお天気が安定しませんね
気温もバラバラなので、皆さんも体調には十分お気を付けください


それと、ただいま工事予定が次々と埋まってきてしまっております
工事をお急ぎのお客様、まだ先だけど考え中、などなどとにかく、
外構工事やお庭工事をご検討のお客様はお早めにご相談ください


上尾市 外構リニューアル H様
昨日はありがとうございました。
本日、今一度お伺いいたしまして、養生を撤去させていただきます。それと同時に完了確認も行わせていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

上尾市 新築外構 S様
ご依頼いただきました、プランとお見積書の修正が完了しております。
次回ご来店時に改めてご説明させていただきますので、よろしくお願いいたします。

伊奈町 新築外構 S様
今現在、プランの清書を行っております。3Dも図面班に作成してもらっておりますので、次回ご来店時に楽しみながらご覧いただければと思います。
次回のご来店お待ちしております。

さいたま市西区 新築外構 I 様
昨日はありがとうございました。
ご指摘いただきました、門塀脇の境界ブロックに関する部分は職人と相談の上、対応を検討させていただきます。また、近隣への駐車における注意は改めて職人にも注意を払うよう伝えさせていただきます。

さいたま市西区 庭リニューアル K様
昨日はお問い合わせいただきました、誠にありがとうございました。
翌週、13日(月)にお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。可能な限り、サンプルなどもお持ち致します。






08:58 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。