9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

鴻巣市、練馬区、桶川市、さいたま市西区

2017年2月20日



鴻巣市  T様
昨日は御契約有難う御座いました。
工事着工までお時間がありますので、工事前にタイルの色決めや塗装壁の色など決めて行きたいと思いますのでまたご連絡致します。
図面の修正も合わせて進めさせて頂きます。
鴻巣市  S様
昨日は御契約有難う御座いました。
人工木デッキの部分は一旦砂利敷きにし、天然石平板を図面に入れておきますので、修正出来次第ご連絡致します。
桶川市  H様
昨日は御来店頂きまして有難う御座います。
お庭の菜園スペースの広さと区画割りは次回ご確認頂き
目隠しフェンスの確認は現地で行いますので宜しくお願い致します。
さいたま市 西区 A様
昨日は御来店頂きまして有難う御座います。

ナチュラルなガーデンで樹木に囲まれる感じは年々良くなって行きますので、3年先、5年先を見据えて計画していくと良いかと思います。
御連絡お待ちしております。
練馬区  T様
先日は現地調査にお立会い頂きまして有難う御座いました。

プラスGの商品で組み合わせを考えて御提案したいと思います。スタイリッシュなサイクルポート屋根と目隠しを兼ねた塀の両方をプラスGで見た目も良い仕上がりになりますので、楽しみにお待ちください。
3月の第一週にはご案内できますので、日程の調整後、御連絡致します。






06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。