9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

イナバ物置 100人のっても大丈夫でした!

2017年3月2日




昨日は定休日でしたが、稲葉製作所 富岡工場にてイナバ物置の研修会に参加してきました。
オープンして11カ月とのことでとてもきれいで、機械化が進んでいました。
商品の製造工程、商品説明、組立方や、従来品からの改善点なども聞けて製品に掛ける熱い思いが伝わってきました。
今まで、エクステリアでそれほど物置の設置を勧めてきませんでしたが、物置やガレージの質の良さも実感してきたので要望があればしっかりした説明をして押していきたいと思いました。
「やっぱりイナバ、100人のっても大丈夫!」のCM通り、実際作ったガレージにのって、記念写真も撮りました。
CMみたいでちょっと嬉しかったです。

春日部市 外構リニューアル工事 K様
完了立ち合いいただきありがとうございました。
工事中の配慮ご指摘いただきありがとうございます。
今後に生かしていきたいと思います。
春日部市 外構リニューアル工事 M様
植木のお話しを聞きに伺いました。4月までには植え込みまで終わるといいですね。
その他の部分は本日で完了となります。
さいたま市見沼区 デッキ工事  T様
本日は雨の為現場を休ませていただきました。明日からデッキ工事再開します。
宜しくお願い致します。
川口市 新築外構 Y様
本日から再開予定でしたが雨の為お休みしております。
川口市 新築外構 H様
3月20日前後から工事スタートとなります。インターホンの設置はお引越し後になると思いますがなるべく早く取り掛かります。






19:55 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。