9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

杉戸町・さいたま市西区・富士見市・川口市 〜プランは現在進行中です。完成までお待ちください!〜

2017年3月4日





一昨日、別の営業にブログでイナバ物置さんの勉強会の内容、書かれてしまいましたね
いや〜でも本当に建物も大きくて、”THE 工場”って感じでした
なんでもまだ稼働率が3割程度らしく、これからどんどん上がっていくそうです。
それから皆さん、”稲葉製作所”さんって元々、物置メーカーさんじゃないってご存知でしたか?
たま〜に見かけたことのある方もいらっしゃるかも知れませんが…
実は”事務机”などが始まりなんだそうです
もちろん、今でも事務デスクを取り扱っていらっしゃいます
しかも、どれも先進的なデザインを取り込んでいて、
正直、”カッコイイ…”と感じましたね

とまぁ、色々と楽しく学んで、無事に勉強会を終えてきました



ちゃんと修了証もいただいて参りましたので、イナバ物置をご検討中の皆様
ぜひぜひ、当社スペースガーデニング株式会社までお問い合わせください
お待ちしております


川口市 表札物販 O様
昨日はお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。
納期が分かり次第、ご連絡させていただきます。
今しばらくお待ちください。

富士見市 外構リニューアル I 様
昨日はお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。現地を拝見させていただいた内容を元に、プランを作成させていただきます。今現在、プラン完成予定日を確認しておりますので、分かり次第ご連絡させていただきます。

さいたま市西区 新築外構 I 様
昨日、現場の様子を確認してまいりました。
今現在、問題なく進行しております。雨水桝関係も無事に話し合いが済みましたので、工事を進めて参りたいと思います。

杉戸氏 新築外構 A様
昨日、修正指示が仕上がりました。これから図面へと反映して参りますので、完成まで今しばらくお待ちください。
次回のご来店、お待ちしております。






08:53 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。