9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

幸手市・伊奈町・さいたま市見沼区・富士見市 〜ご相談はお早めに!!〜

2017年3月16日





昨日は冷え込みましたね
何だか、冬と春を行ったり来たりしているようで、
洋服も何をどう着込むか否か、朝は迷ってばかりです
そして皆様、花粉症は大丈夫ですか?
私は、うっっっっっすら、目が痒いかヒリヒリするくらいで済んでいます…
厳しい時期ですが、負けずに乗り切ってください

そして花粉ガードとしてでしょうか、ガーデンルームのお見積り依頼を、
いただく機会が多くなってきております
さいたま店での金物工事は今現在、4月頃の工事でしたら、まだ幾分か余裕がございます。
ですが、ご相談→プラン(お見積り)ご提案→プラン(お見積り)修正→ご契約。というプロセスは、
短くて2〜3週間、長ければ4週間以上お時間がかかる場合がございます。
内容などにも左右されてしまいますが、もし外構やお庭のリニューアル(リフォーム)を
ご検討されていらっしゃるようでしたら、お早めにお問合せください


伊奈町 新築外構 S様
先日は突然失礼いたしました。
お届けに伺わせていただきました表札の版下、ぜひご検討いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。

さいたま市見沼区 デッキリニューアル H様
先日、お見積書だけですがお届けに伺わせていただきました。図面の修正に関しましては、今しばらくお待ちください。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

富士見市 外構リニューアル I 様
先日はありがとうございました。色々とお気遣いいただきまして、痛み入ります。いただいた修正内容、しっかりと練り直してプランに反映させていただきます。次回のご提案までお待ちください。

幸手市 庭リニューアル K様
先日、修正したお見積書と簡単なパース図をお送りさせていただきました。金物屋に確認したところ、工事予定は”今のところ、空いている”との事でした。ですが、時期も時期の為、早期に工事予定が埋まることが予想されます、お早目のご検討をお勧めさせていただきます。






09:11 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。