9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

上尾市・宮代町 〜ゴールデンウィークも休まず営業しております!〜

2017年5月2日





ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
皆さん昨日はお休みでしたか?
昨日と今日は一応、”平日”でしたが、
お休みをとって9連休にされる方もいらっしゃるんですよね

あ、スペガはもちろん営業しておりますよ
今回は祝日の為、3日の水曜日も営業しております。
もしご相談をご検討いただいているお客様は覚えておいてくださいね


上尾市 庭工事 I 様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
お庭のお見積書に関しましては、近日中にご用意させていただきますので、もう少々お待ちください。

上尾市 庭リニューアル工事 N様
昨日は突然のご連絡にも関わらず、お時間を調整していただきまして、誠にありがとうございました。
ご予算におさまるよう、プラン、お見積書共に調整いたしますので、今しばらくお待ちください。

上尾市 新築外構工事 Y様
本日、現地を拝見させていただきます。
周囲の状況を確認の上、プランの作成いたします。
次回のご来店、心よりお待ちしております。

宮代町 庭工事 S様
本日、現地を拝見させていただきます。
駐車スペースの間口や電柱の位置、桝の位置などしっかりと確認した上で、プランに落とし込んで進めさせていただきます。
次回のご来店、心よりお待ちしております。






08:46 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。