9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

越谷市・新座市・ふじみ野市・川越市・さいたま市 〜夏休み期間も休まず営業いたします!!〜

2017年7月24日





昨日は一日、よく分からないお天気でしたね
曇り予報でしたが、パラパラとかポツポツとか雨が降ったり止んだりで、
傘を持って出かけるのか否か悩まれた方も多かったのではないでしょうか。

そんな中ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました

あ、それから毎年の事ですが、
スペースガーデニングは夏休み期間中でも営業しておりますよ
一応、各営業事のお休みをいただきますが、各店舗は営業しております。
展示場の見学やご相談などご検討されている皆様、ご安心の上、ご来店ください
皆様のご来店、そしてお問合せお待ちしております


越谷市 デッキ・パーゴラ T様
昨日は遠方からご来店いただきまして、誠にありがとうございました。いただいた修正内容を反映の上、お見積書をご用意させていただきますので、今しばらくお待ちください。

新座市 外構リニューアル Y様
昨日、ご依頼いただいておりました、お見積書をお送りさせていただきました。ご確認の上、ご検討いただければ幸いです。

ふじみ野市 外構・庭リニューアル K様
工事も残りわずかとなって参りました。
完成までもう少々お待ちください。
最後は、さいたま店でNo.1のタイル屋がビシッと仕上げてくれます!!

川越市 タイルテラス M様
昨日はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。次回、25日(火)に現地にお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

さいたま市北区 新築外構 S様
昨日は図面をお持ちいただきまして、誠にありがとうございました。いただいた図面を元にプランとお見積書の修正を進めて参ります。次回のご来店、心よりお待ちしております。






08:58 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。