9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市岩槻区、大宮区、川越市、宮代町、鴻巣市、狭山市

2017年8月6日



さいたま市岩槻区 S様
先日は御契約有難う御座います。
デッキ工事の件ですが、ハウスメーカーさんの予定に合わせて着工しますので、御連絡お待ちしております。
さいたま市大宮区 A様
先日は工事の完了確認にお立会い頂きまして有難う御座いました。
一部補修の件と、サッシの方のメーカー担当者の手配致しますので少々お待ち下さい。
ステップの設置は色々と考えて御連絡しますので宜しくお願い致します。
川越市  J様
先日は御契約有難う御座いました。
商品の色決めで8/11にお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
宮代町  K様
サンルームの交換費用と、現物復旧の方はメーカー同行の上確認させて頂き解答致します。
土間仕上げのパターンや色等は工事前までに一度お知らせ下さい。
鴻巣市  T様
タイルの補修と引き戸の不具合確認は8/7にお伺い致します。
植栽のドラセナは8/10の予定にしておりますので宜しくお願い致します。
狭山市  T様
工事が始まり、徐々に進んでおりますが先日追加でお見積り依頼が御座いましたヤシの木の画像をメールにて添付し送らせて頂きましたのでイメージされている樹種の確認をお願い致します。
植栽する場合は作業工程の変更が御座いますのでその際は改めてご説明させて頂きます。
以上、宜しくお願い致します。
越谷市  M様
先日お話し頂きましたフェンスの色決めと花壇部分の変更は図面の修正をし、近隣の方にご挨拶に伺う際にサンプルと合わせてお持ち致します。
上尾市  M様
サンルームも今週中で完成致します。
全面の道路協会とU字溝の隙間はセメントで埋めるかアスファルトでの補修になりますので、宜しくお願い致します。






19:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。