9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

お庭にアクセント

2010年12月18日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です

八千代市 S様邸 お庭リニューアル工事
本日は、朝早くより完了確認にお立会い頂き、有難うございました。1ヶ月後にアフターの國藤が伺います。
宜しくお願い致します。
船橋市 T様 お庭リニューアル工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。来週までに、宿題の方、宜しくお願い致しま〜す。
八千代市 M様 植栽工事
本日、ヒメシャラの株立ちを植えてきました。
お帰りになりましたら、ご確認の方、宜しくお願い致します。
竜ヶ崎市 S様 新築外構工事
昨日は、遅くまでお打合せにお時間を頂き、有難うございました。ウッドデッキの階段の確認の方、宜しくお願い致しす。ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
栄町 S様邸 外構リニューアル工事
昨日は、朝早くより着工にお立会い頂き、有難う御座いました。来週水曜日よりブロック工事を行います。
宜しくお願い致します。
千葉市中央区 W様 新築外構工事
昨日より工事の方、着工致しました。
本日よりブロック工事に入ります。
表札書体の色が決まりましたら、ご連絡くださいm(__)m
宜しくお願い致します。
佐倉市 M様 新築外構工事
昨日は、ご注文頂き有難うございました。
工事の方は、12月25日より着工予定です。
宜しくお願い致します。
習志野市 M様 外構リニューアル工事
先日は、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。概算の金額が出ましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
八千代市 S様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。
次回の御打合せまでに素敵なプランをお作り致します。
宜しくお願い致します。

急に寒くなりましたが、皆さんは、風邪など引かれておりませんか?
私は、日々お客様に幸せを届ける日々に飛び回っております。
今回は、現在工事を行っております。船橋市のO様邸のお庭を少しだけご紹介いたします。
アプローチに アクセント(モンステラ)を入れました。
いかがでしょうか

実は、もう一つ可愛いアクセントも入れております。探せるかな?

探せた人のみご鑑賞ください。
ちなみに当社職人、竹田君が、頑張って作成してくれました。
お庭は、家族が過ごす大事なスペースです。
楽しみながら、一緒にイメージを固めて行きましょうヽ(^o^)丿
ご来店お待ちしております。

16:46 |  固定リンク

今年の外構施工例

2010年12月17日

今年もあと少し。

お庭のほかにも、たくさんの外構工事をさせていただきました。

ほんのちょっぴりご紹介します。









今年もまだまだ完成予定工事が入っております。

お待たせしておりますお客様、申し訳ありません。

気持ちよく新年を迎えられるよう、精一杯頑張ります!

20:14 |  固定リンク

クリスマスに赤い植物を♪

2010年12月16日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

市川市・U様
本日着工させていただきました。
今日、明日と土工事です。
思った以上に粘土質な土地でした。
明日も引き続き宜しくお願い致します。
船橋市坪井東・A様
Y様と一緒にご来店ありがとうございました。
ご家族でご検討ください。23日も宜しくお願い致します。
八千代市村上南・K様
お打ち合わせは明日伺います。
急な変更で申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
千葉市花見川区検見川町・I様
お打ち合わせにお時間をいただきありがとうございました。
プランの修正を楽しみにお待ちくださいませ。
本郷・M様邸 F様
ご連絡ありがとうございました。
土曜日の現地での打ち合わせも
宜しくお願い致します。
千葉市若葉区小倉町・I様
明日、現場を確認してまいります。
着工は来年早々ですがどうぞよろしくお願いいたします。



*********************************************

ラジオもテレビもデパートもクリスマスソングがぐるんぐるんかかっています。

クリスマスが近づいてますね。

忙しいこの時期、気分も上がるし、お部屋がパっ!と明るくなる、

赤い植物を飾ってますか?

クリスマスと言えば、「ポインセチア」。これは冬に出回りますが、

寒さに弱いので、お部屋で飾ってください

今日、八千代店に飾っていたのは、「グズマニア」。これは変わった植物で、

根から水を吸い上げません。水遣りは、株の根本にあげます。

あとは、ピラカンサや千両や万両の実が可愛い

寒い冬も、ひと鉢でも植物を飾って

ほっこり癒されてください







今年はこんな感じです

2010年12月14日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



習志野市 N様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。植木の配置を変更しました。実の成る植木が多いので、成長が楽しみですね。
千葉市 M様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。最初のプランのイメージを残しつつ、予算に近づけるようにプランニングしてみました。
千葉市 H様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。今回はウッドデッキをプランに入れてみました。デッドスペースが無くなり有効活用出来るプランになったと思います。
千葉市 S様 新築外構工事
プランの修正が終わりました。最初の図面に照明を加えたプランになります。



””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

宿題




終わりましたよ。





今年はこんな感じです。





今年も終わった・・・・・・という感じです


20:29 |  固定リンク

犬のためのガーデンルーム

2010年12月13日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

船橋市 ガーデン工事 A様
昨日はご来店・お打ち合わせ、ありがとうございました。すぐに修正図面に取り掛かります。木曜のお打ち合わせも、よろしくお願いいたします。
千葉市 新築外溝工事 I様
昨日はご来店・ご契約、ありがとうございました。お引っ越しまでに工事完成できるよう、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。
八千代市 ガーデン工事 M様
昨日はご来店・ご契約、ありがとうございました。ウッドデッキ&パーゴラ工事までさせていただき、ありがとうございます。工事着工まで、今しばらくお待ちくださいませ。
千葉市 新築外溝工事 T様
本日プランが完成しました。明日のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。




++++++++++++++++++++++++++++

今日は寒〜い一日でしたね

冬のうたに、

『い〜ぬは喜び 庭駆け回る

とありますが、

実際は犬も寒そうです。

犬種にもよりますが、室内犬は特に、寒いの大好きというわけではなさそうです。

以前飼っていた犬は、冬はこたつの中にもぐりこんでいました

ワンちゃんを飼っている方は、寒空の下丸くなっているワンちゃんを見て、「なんとかしてあげたい!」と思うことも多いのではないでしょうか?

今は、ワンちゃんのためにガーデンルームをお庭につける方が多くいらっしゃいます。

ワンちゃんと一緒にガーデンライフを楽しむひとつの方法です。



ワンちゃんと一緒に快適なガーデンライフはいかがでしょう

21:15 |  固定リンク

ゴリラの家族(^u^)

2010年12月12日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です

船橋市 O様 お庭リニューアル工事
本日は、朝早くから、植栽の位置の確認有難うございました。後、追加のご注文有難うございました。工事の方は、かなり順調に進んでおります。今週である程度完了する予定です。宜しくお願い致します。
千葉市中央区 S様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。
一部プランを修正しご連絡致します。
宜しくお願い致します。
佐倉市 O様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。
次回の御打合せまでに素敵なプランをご提案させて頂きます。宜しくお願い致します。
習志野市 K様 お庭リニューアル工事
昨日は、朝早くから現場調査にお立会い頂き有難うございました。プランが出来上がる日程が決まりましたら、ご連絡致します。宜しくお願い致します。
船橋市 T様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。来週のお打合せまでに、一部図面を修正致します。来週のお打合せ楽しみにしております。宜しくお願い致します。
竜ヶ崎市 S様 新築外構工事
昨日は、ご来店頂き有難うございました。
1月初めより工事の方予定しております。\(◎o◎)/!
お返事お待ちしております。
宜しくお願い致します。
千葉市緑区 T様 お庭リニューアル工事
昨日は、お打合せにお時間を頂き、有難うございました。
物置の資料を送信致しました。ご確認の方、宜しくお願い致します。
八千代市 T様 外構リニューアル工事
昨日は、ご連絡頂き、有難う御座いました。
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。

先日、娘の発表会の後、久し振りに家族で動物園に行ってきました。私は、動物の中でもゴリラが一番好きで赤ちゃんが生まれていました。とても良い写真が取れたので紹介します。
手前がお父さんで左奥があ母さん、右の奥でほし草で遊んでいるのが、赤ちゃんです。
ほのぼのしませんか
是非、上野動物園に足を運んだ際は、ゴリラの親子見に行ってみて下さい!とても穏やかな気持ちになれますよ
明日も頑張ろうと思いました。

18:06 |  固定リンク

今年の庭施工例

2010年12月11日

今年もあと20日。

この1年、たくさんのお客様とお会いでき、たくさんのお庭を作らせていただきました。

感謝。感謝。の一年です。

今年つくらせていただいたお庭を少しご紹介↓






今年も残りわずかですが、お客様の笑顔のために、日々奮闘し全力で頑張ります!

19:11 |  固定リンク

年末年始のお庭・外回りの工事について

2010年12月10日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

習志野市花咲・F様
現地でのお打ち合わせありがとうございました。
プランを楽しみにお待ちください。
八千代市島田台・K様
サンルームの点検のお立会いありがとうございました。
また現場を見に行く際には宜しくお願い致します。
千葉市花見川区こてはし台・T様
明日は植木のお手入れに伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。
八千代市八千代台北・O様
明日のご来店を心よりお待ちしております。
八千代市大和田・K様
照明の件ありがとうございました。
ZIMAの日除けの取り付けに来週お伺いします。
どうぞよろしくお願いいたします。
千葉市中央区宮崎町・W様
ご連絡ありがとうございました。
来週からまた現場に入りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
市川市東菅野・U様
着工は来週末を予定いたします。
現場は佐藤が担当いたします。



**********************************************

お客様がドドっと増える週末ですが、

工事の予定は、年明けも大分スケジュールが埋まっております。

ウッドデッキの工事はすでに1月も埋まりました

お庭の植木のお手入れのお客様も年内が埋まってしまったため、

年明けにお願いしております。

お急ぎの方は、どうぞ早めにご連絡ください

今週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております


会社からの大事な宿題

2010年12月9日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です


龍ヶ崎市 S様 新築外構工事
プランの修正が終わりました。新たに天然石で装飾した壁を設け、緩やかな階段で高級感をもたせました。
八千代市 O様 外構リニューアル工事
プランの作成が終わりました。現在、お庭の部分を2台目の駐車場としてリニューアルしたいとのご要望。土間のコンクリートにわ、天然石で装飾してみました。
習志野市 N様 庭リニューアル工事
プランの作成に入ります。菜園がご趣味ということで、使いやすいプランを考えてみたいと思います。






”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””



今年もあと一ヶ月。

この時期になると会社で私だけに与えられる宿題が・・・・・・・・




毎年、このネタはブログのネタとして書いており、

正直罪悪感を抱き始めてしまった今日この頃。




明後日くらいには完成するので、次回ブログで少々公開

21:30 |  固定リンク

お風呂と庭

2010年12月7日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

八千代市 ガーデン工事 M様
修正プランが完成しました。パーゴラを組み合わせたデッキプランを追加いたしました。次回お打ち合わせも、よろしくお願いいたします。
千葉市 新築外溝工事 I様
先日はご来店・お打ち合わせありがとうございました。修正プランが完成しました。今週末のお打ち合わせも、よろしくお願いいたします。
成田市 ガーデン工事 S様
修正のご依頼、ありがとうございます。プランが完成しました。次回お打ち合わせも、よろしくお願いいたします。
船橋市 ガーデン工事 T様
外溝工事に引き続き、ガーデンプランのご依頼ありがとうございます。プランが完成しました。お打ち合わせ、よろしくお願いいたします。



+++++++++++++++++++++++++

寒くなってきましたね。

店の前の落ち葉も、少なくなってきました。

温泉が気持ち良い季節になってきましたね。

露天風呂はさらに気持ちいいです

露天とまで贅沢は言わずとも、“お風呂に入りながら庭を眺める” なんていかがでしょうか。



ん〜。憧れます



明日は、定休日です。

木曜より、皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

21:07 |  固定リンク

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。