9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉市・八千代市・船橋市新築外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2020年1月23日



千葉市I様
本日は新築外構工事をご用命いただき、ありがとうございました。
仕様変更も承りましたので、次回のお打ち合わせまでに図面を
修正いたします。この間、追加ご要望等ございましたらお気軽に
お声掛けください。引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市N様
予定より1日早く本日より着工させていただきました。
これから悪天候が続きそうですので、できるうちにできる工事を
進めて参ります。引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市O様
ご依頼いただきましたフェンス工事は無事に完了いたしました。
ご在宅時に施工確認させていただければと思います。
プライベート感が増したお庭のリニューアルのご相談も是非
お待ちしております。

船橋市M様
先日は工事完工にお立会い下さり、ありがとうございました。
植栽のお手入れに関しましては、剪定、消毒がセットになった
年間管理プランもございますので、是非ご検討ください。
引き続き宜しくお願いいたします。




八千代市、習志野市、佐倉市、船橋市 庭リフォームのご相談をありがとうございました。

2020年1月19日



八千代市 H様
庭リニューアル工事のご相談をありがとうございました。
ご要望の雑草対策のみならず、工事進行の安心感等金額以上の施工を目指します。
安心して工事着工をお待ちください。
習志野市 I様
ご契約ありがとうございました。
現在お困りの芝部分、駐車スペースの拡張、植栽の提案、全てに満足頂きたく思いますので修正プランをお待ちください。
引き続きよろしくお願いいたします。
佐倉市 O様
現地でのカラーサンプル確認にお立合い頂き、ありがとうございました。
現状でも、充分素敵なお庭ですが、更に魅力的なお庭に作り変えていきましょう。
工事着工が楽しみです。宜しくお願い致します。
八千代市 H様
本日、工事完了致しました。
以前、工事させて頂いた部分の追加工事としてフェンスのご用命を頂き、
誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたらお声がけ下さい。
船橋市 I様
ご連絡ありがとうございました。
次回、お打合せ日が楽しみです。
庭リニューアル工事のプランは完成していますので、ご検討をお願い致します。
引き続きよろしくお願いいたします。





八千代市、印西市、浦安市 庭リフォームのご相談ありがとうございました

2020年1月12日





W様 印西市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
芝生を無くしてメンテナンスフリーのお庭にされたいという事で、
芝生の代わりに石やタイルなど金額別に様々な素材がございますので
庭リフォームプランをご予算に合わせてご提案させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。
O様 八千代市
新築外構工事のご相談にお越し頂きありがとうございました。
敷地に合わせて使い勝手の良いオシャレなデザインを提案させて頂きます。
図面の完成を楽しみにしていてください^^
引き続き宜しくお願い致します。
I様 浦安市
お庭リフォームの現地調査に伺わせて頂きました。
エクステリア全般をリフォームされたいとの事で、垣根などの植木も撤去し
メンテナンスが楽なお庭をご提案させて頂きます。
外構プランの完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。



皆様、明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月からも着々と工事が始まっております。
只今工事が大変込み合っており、最短でも3月以降の着工となっております。
お急ぎの方はお早めにご依頼ください


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





船橋市・千葉市・四街道市外構・お庭リニューアルのご相談ご契約ありがとうございました。

2020年1月9日



船橋市M様
先日は新築外構工事をご用命くださいましてありがとうございました。
工事は2月ですが、玄関前の仕様で迷われている部分、機能門柱の
種類選定など未決定事項がございますので、改めてじっくりとお打ち合わせ
させていただければと思います。

千葉市T様
先日は追加工事をご用命いただきありがとうございました。
ウリン材フェンスを追加施工することで、先に施工させていただいたウリンデッキ
も映えますね。工事までもうしばらくお待ちください。

千葉市H様
工事も終盤を迎えました。芝生貼りは3月までお待たせいたしますが、新しい
玄関アプローチが完成しましたら一度完工に伺いますので宜しくお願いいたします。

千葉市T様
大変お待たせいたしましたが、ガーデンルームは来週完成いたします。
現在施工中のタイル工事が完了しますと、一層ガーデンルームのイメージが湧いてくる
と思います。工事完了までもう少々お待ちください。

四街道市K様
先日は年の瀬に工事をご用命いただき、ありがとうございました。
工事は4月ですが、タイルテラス前の花壇の仕様が大きく変更となりましたので、
修正プランを元に改めてお打ち合わせさせていただければと思います。
引き続き宜しくお願いいたします。




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。