9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市・八千代市・四街道市新築外構・お庭リニューアルのご契約ご相談ありがとうございました。

2020年3月23日



船橋市H様
先日は三者立会のお時間をいただき、ありがとうございました。
着工までお時間がありますので、資材発注までウッドデッキや
化粧砂利のお色の変更は可能です。
植栽のご準備も宜しくお願いいたします。

船橋市T様
先日は弊社に新築外構工事をご用命いただき、ありがとうございました。
お引越しまでに工事を終えられるよう、準備してまいります。
ピンコロのお色、植栽の選定など未決定のものがありますので、
近々にご決定くださいますよう宜しくお願いいたします。

八千代市I様
先日は三者立会のお時間をいただき、ありがとうございました。
ワンちゃんが遊ぶお庭で一緒の立会いは初めての体験でした。
今も素敵なお庭ですが、この度のリニューアル工事で、さらに
素敵で、ワンちゃんにもご家族にも優しいお庭を目指しますので、
どうぞご期待ください。

四街道市K様
大変お待たせしましたが、いよいよ着工となりました。
今週よりメイン工事がスタートいたします。
前回工事させていただいた照明も含めて、メンテナンスフリ−の
お庭を作り上げて参りますので、引き続き宜しくお願いいたします。




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。