9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

大網白里市T様庭リニューアル工事ご注文ありがとうございます

2023年6月23日



大網白里市 T様
大網白里市 T様  庭リニューアル工事
本日は現地最終確認・ご注文頂き誠にありがとうございました。
工事は約1か月後を予定しております。少々お時間を頂きますがよろしくお願いいたします。
千葉市 Y様
千葉市 Y様 外構リニューアル工事
本日は完了確認にお時間を頂き誠にありがとうございmした。
また何か気になることなどございましたらご遠慮なくお声がけください。
よろしくお願いいたします。
八千代市 H様
八千代市 H様 外構リニューアル工事
本日は現地確認にお時間を頂き誠にありがとうございました。
プラン・見積もりの作成に入らせて頂きます。
2週間ほどお時間を頂きますので次回のお打ち合わせの際にはよろしくお願いいたします。





八千代市K様新築外構工事ご来店ありがとうございます

2023年6月3日

白井市 N様
白井市 N様 外構リニューアル工事
本日は現地最終確認にお時間を頂き誠にありがとうございました。
工事は6月中下旬を予定しております。
少々お時間を頂きますが近くなりましたら改めてご連絡をさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
花見川区 T様
花見川区 T様 車止め工事
本日はご来店を頂き誠にありがとうございました。
車止め工事のご検討の程よろしくお願いいたします。
八千代市 K様
八千代市 K様 新築外構工事
本日はご来店を頂き誠にありがとうございました。
近日中に現地確認にお伺いさせて頂きます。
次回お打ち合わせではよろしくお願いいたします。





17:20 |  固定リンク

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。