9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ご来店ありがとうございます!

2008年3月9日

八千代でCADオペレーターをしている津村です。

今日もポカポカ陽気で、暖かい一日でしたね。

お休みの中、たくさんのお客様にご来店いただきました。

新規でご相談いただきました木更津のM様、素敵なプランを作りますので、どうぞ楽しみにお待ちください!プランする私も、ワクワクしております♪

船橋市にご新築中のT様、修正プランはいかがでしたでしょうか?
かわいいお子様達のためにも、ぜひ一緒に素敵なエクステリアを造りましょう!!

八千代市のT様、前回と今回の"いいとこ取りプラン"を作ります!!また、ご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

先日ご契約頂きました八千代市のS様、度々のご来店誠にありがとうございます。私たちも、S様のお庭が素敵に変身することを、楽しみにしております。森下、職人共々、細心の注意を払い、工事させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

追加工事のご契約を頂きました八千代市のS様、ありがとうございます。
先日、リニューアル工事させて頂きました外溝を拝見しました。太陽の光を浴びて、とっても明るく、緑の映える外溝で、当社で施工させて頂いたことを自慢したくなりました♪

遠いところをご来店いただきました、千葉市のY様、素敵な外溝プランをつくりますので、お楽しみ♪次回は、習志野展示場で、お待ちしております。


本日もたくさんのお客様にお会いでき、嬉しい限りです。当社をお選びいただいたお客様のために、明日からまた頑張ります!!


19:54 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。