9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

後半初日

2008年5月2日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

本日は、時々雨がパラつく、ムシムシとした空気の一日でしたね。

寒いのか暑いのかわからず、体温調節も大変です。

皆様、体調を崩さないように気をつけてください!


本日ご来店いただきました八千代市のN様、ご契約ありがとうございます!当社職人と当社専属のデッキ職人・BIGBEARこと大熊が、責任を持って、きっちり工事させていただきますので、着工まで今しばらくお待ちくださいませ。

新規ご相談頂きました八千代市のK様、ありがとうございます。ぜひ、素敵なライフスタイルを実現させましょう!!後日、店長の高橋が現地調査に伺いますので、よろしくお願いいたします。

GW中も、スペースガーデニング全店営業しておりますので、お気軽にお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。


本日のパース
t07



t08今月中旬より、工事に入らせていただきますT様邸のお庭です。自然石を贅沢に使い、ナチュラルな色合いのコンクリート平板と合わせつつ、高級感あるお庭にデザインしました。夜のライトアップも楽しめるお庭です。高橋店長デザイン。


20:47 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。