9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ゆっくり&ゆったり

2008年5月18日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

本日も暖かく良いお天気でしたね。そろそろ暖かいというより、暑いくらいになってきましたね。

でも、明日の夜からお天気が崩れそうです。。。

夜に雨が降って、朝には止んでくれるといいのですが、お天道様にはかないませんから、願うばかりです。

本日ご来店いただきました印旛郡本埜村のE様、ありがとうございます。
弊社の村川が担当させていただきますので、次回の現地調査、よろしくお願いいたします。素敵なパーゴラとフェンスをプロデュースいたしますので、お楽しみに。

船橋市坪井町のK様、何度もご来店いただきありがとうございます。高橋が不在のため、詳しいお話ができずに申し訳ありません。ご要望・不明な点がありましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡くださいませ。


船橋市坪井町のK様、ご来店ありがとうございます。ご希望のアーチは、すぐに手配できますので、お決まりになりましたら、ご連絡くださいませ。
お待ちしております。


本日のパース
ta01ta02










今月末から工事に入らせていただく、八千代市T様のお庭プランです。外からの目線を気にすることなく、家族だけでゆっくり過ごせるプライベート空間&お庭の広さを生かし、大人数でもゆったりとパーティを楽しんでいただける空間になっています。ウリン材で造るテーブルは、半分がスライドできる当社のデッキ職人(BIGBEAR)によるオリジナル作品。ライトアップされるので、夜も楽しめるお庭です。宍倉デザイン。


18:35 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。