9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

雪がふりました。

2009年2月27日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

千葉県 千葉市   H様  明日は晴れて作業が進みそうです。
                 どうぞよろしくお願いたします。

千葉県 船橋市   N様  明日13時のご来店をお待ちしております。

千葉県 千葉市   H様  今日はインターホンの件、
                 ありがとうございました。
                 引き続きよろしくお願いたします。

千葉県 浦安市   A様  明日16時に伺います。よろしくお願いたします。

千葉県 浦安市   M様   来週の月曜日から着工致します。
                  どうぞよろしくお願いたします。  
              
千葉県 八千代市  H様  明後日のご来店をお待ちしております。

千葉県 八千代市  D様  明後日のご来店をお待ちしております。

千葉県 八千代市  N様  明後日のお打合せよろしくお願いたします。

千葉県 千葉市   T様  明後日のご来店をお待ちしております。

千葉県 千葉市   K様  本日はお電話ありがとうございました。
                 月曜日に伺います。よろしくお願いたします。 
                
*****************************************************

ついに雪が数センチ積りましたね。
子供みたいな店長とTデザイナーが浮かれていました。
明日は晴れるそうなので、現場が動きます。
施工中の皆様にはご迷惑をおかけしております。
引き続きよろしくお願いたします。
今週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております。

HPに載せている写真は自分たちで撮っているのですが、
とても難しいです。
何を見せたいのか、伝わる写真を撮らなければ・・・

この写真はセントラルパークで撮りました。
逆光になりましたが、
そのおかげで奥のビル群のシルエットがよくわかり、
ここがNYだと気づきます。
たくさん撮って腕をあげたいです。


090227


17:55 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。