9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

リニューアル中!

2009年10月13日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。


市川市 新築外溝工事 T様
本日はお越しいただけなく大変残念ですが、お身体大事にしてくださいませ。良いお返事をお待ちしております。
市川市 新築外溝工事 A様
昨日はお打合せ、本日は修正のご依頼ありがとうございました。使いやすく、ご要望に沿う形で、プランを修整させていただきます。次回、お打合せもよろしくお願いいたします。
印旛郡 新築外溝工事 K様
只今、修正プラン中です。次回17日のお打合せも、よろしくお願いいたします。
千葉市 新築外溝工事 I様
先日はご来店・ご相談、ありがとうございます。
これから、プラン考案に取り掛かります。既存のものを活かして、プランします。お打合せを楽しみにお待ちくださいませ。



****************************

寒くなってきましたね。

日が暮れるのも早くなり、自転車通勤時に耳の痛さを感じるようになりました。


只今、八千代店はリニューアル工事中です!

どうなるかは、お楽しみ♪

リニューアル中は、お客様にご迷惑がかからないように配慮いたしますので、お気軽にお越しくださいませ。

明日は、定休日です。

木曜日より、皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。



17:30 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。