9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

トレーニングです

2009年10月19日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



八千代市 T様 庭リニューアル工事
修正プランの作成が終わりました。そしてお打合せいかがだったでしょうか。良いご返事お待ちしております。
八千代市 N様 庭リニューアル工事
修正プランの作成が終わりました。石張りの面積を増やし、砂利を敷くなどして手間のかからないプランのご提案です。
八千代市 I様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々にご契約ありがとうございます。スムーズな工事を心がけますので、よろしくお願いいたします。
習志野市 S様 新築外構工事
修正プランの作成が終わりました。最初のプランのイメージを崩さずにプランニングしました。
八千代市 S様 庭工事
プランの作成に入ります。和風庭園のご提案です。



”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


夏が終わり、グッと寒くなってきましたが、

うちの2歳の娘はとうとうトイレをマスター出来ずに終わってしまいました。

トイレトレーニングは大体夏場の薄着の時に覚えてしまうのですが、



ダメだったみたいです。



トイレにラムネを置いてお菓子で釣ってもみました。



効果なしです。




ご先輩方、どうかご教授を・・・・・・







ちなみに上の兄ちゃんは



こんな感じでした









19:21 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。