9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

22時4分

2009年10月26日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



八千代市 S様 庭工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せありがとうございます。プランの方はいかがだったでしょうか。また修正プランを描きますので楽しみにしていてください。
四街道市 S様 庭リニューアル工事
修正プランの作成が終わりました。目隠しのための飾り壁。臨時の車庫になるテラス。ワンちゃんのために門扉を付けたプランのご提案です。
船橋市 T様 庭リニューアル工事
ご契約ありがとうございます。今週より工事に入りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
白井市 S様 庭リニューアル工事
ご契約ありがとうございます。ただいま工事に向けてのプラン修正をしておりますのでよろしくお願いいたします。
船橋市 M様 新築外構工事
プランの作成に入りました。お家の方がシンメトリーのため、外構もそれに合わせたプランにしたいと思います。




”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


食欲の秋、読書の秋、そして創造の秋?



気温も下がり、頭も冴えわたっている今日この頃、

人がもっともアイデアを出しやすい時間があることがわかりました。




世界最大のホテルグループであるインターコンチネンタルホテルズグループが展開しているクラウンプラザホテルが発表したところによると、最も創造力に富んでいると考える時間は夜の22時4分だったとのこと。

また44%の人がシャワーによる水の刺激がアイデアをひらめく助けになると答えたそうです。


逆に最も創造力がなくなるのは16時33分で、92%の人が昼になるとひらめきがなくなると感じているようです。


ということでみなさん、今日からお風呂は22時前に入り、22時4分にはシャワーを浴びてみましょう。


思いもよらないアイデアがひらめくかもしれませんよ。


19:35 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。