9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

目隠しフェンス

2009年10月27日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

船橋市 新築外溝工事 T様
本日は遠いところご来店いただきまして、ありがとうございます。洋風の明るいエクステリアプランをご提案しますので、次回お打合せを楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市 新築外溝工事 K様
昨日はお電話ありがとうございました。修正図面を本日郵送させていただきました。今週末のお打合せもよろしくお願いいたします。
千葉市 新築外溝工事 I様
昨日はお電話ありがとうございます。ディーズガーデンの物置を設置した場合のお見積りを作成しますので、もう少々お待ちくださいませ。
印西市 新築外溝工事 Y様
昨日はお電話いただきまして、ありがとうございます。Y様のイメージと建物のイメージを考慮して、プランを作成いたします。もう少々お時間くださいませ。
船橋市 新築外溝工事 T様
ラフプランができました。これから図面をCADで立ち上げます。次回お打合せ、よろしくお願いいたします。
船橋市 新築外溝工事 I様
これからプラン作成に取り掛かります。次回お打合せ、よろしくお願いいたします。





****************************

台風一過で暖かい一日でした。

本日、工事部長が八千代店にフェンスを取り付けてくれました。



目隠しフェンスで人気の、東洋エクステリア(TOEX)のプログコートフェンスです。

縦格子使いで、シンプルモダンなイメージにも和風のイメージにも似合うフェンスです。

目隠しのお困りの方、実物を見ることができますので、ぜひお越しくださいませ。
(プログコートフェンスを取り付けているのは、社長室です。お問い合わせは隣の店舗まで)


明日は定休日です。

木曜日より、皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。


17:22 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。