9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

明日は雨?

2009年11月10日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

船橋市 新築外溝工事 I様
本日修正プランが完成しました。イメージは変えずに修正しました。今週末のお打ち合わせよろしくお願いいたします。
東京都 新築外溝工事 K様
本日プランが完成しました。これからお見積りの作成にかかります。今週末のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
佐倉市 外溝工事 M様
ラフプランが完成しました。週明けのお打ち合わせには、素敵なプランをご提案できるよう頑張ります。
船橋市 リニューアル工事 K様
ラフプランが完成しました。今週末のお打ち合わせを楽しみにお待ちくださいませ。
鎌ヶ谷市 ガーデン工事 N様
ラフプランが完成し、これからCADで図面を立ち上げます。今週末のお打ち合わせには素敵な図面をお見せいたします。楽しみにお待ちくださいませ。




++++++++++++++++++++++++++++

今日はほのぼの暖かい一日でした。

自転車通勤が気持ち良い、短い季節です。

明日から、お天気の具合が悪くなるようです。

工事中のお客様、工事をお待ちのお客様にご迷惑のかからないよう、職人・スタッフ一同細心の注意を払っていきます。


明日は定休日です。

木曜日より皆様のご来店を心よりお待ちしております。



20:14 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。