9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

今年もあと少し頑張りましょう

2009年12月14日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です


八千代市 T様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。プランの方はいかがだったでしょうか。お庭の方をもう少し広げて修正プランをご提案いたしますので、次回打ち合わせも宜しくお願い致します。
八千代市 O様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々にお打ち合わせありがとうございます。目隠しフェンスや階段回りなど合わせて修正プランを作成致しますので、次回打ち合わせも宜しくお願い致します。
千葉市 N様 新築外構工事
修正プランの作成が終わり早々のお打ち合わせありがとうございます。プランの方はいかがだったでしょうか。和室前や玄関前のプランニングは大変悩みました。修正等ございましたら何なりと申しつけて下さい。また楽しんで悩みます。
佐倉市 H様 庭リニューアル工事
プランの作成に入りました。既存の目隠しをリニューアルするプランのご提案です。




””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

12月に入り描かなくてはいけない図面の量もどんどん増えるばかり。

それとは別に会社の年賀状の絵も描かないといけなくて、
睡眠時間が減るばかり・・・・・


呆ける時間が欲しい。


まぁ、会社のみんなも同じような状態なので、そんな皆さんに癒しの動画を


赤ちゃんも頑張っております。

すいません。エビアンのCMでした。


21:05 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。