9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

大賑わい

2009年12月19日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

佐倉市 庭工事 F様
本日はご来店いただきありがとうございました。
何度もご連絡いただき申し訳ございませんでした。
お返事心よりお待ちしております。
船橋市 新築外構工事 T様
寒い中ご来店いただきありがとうございました。
営業の森下が現地調査にお伺いさせていただきます。
その後、プランをご提案させていただきます。
よろしくお願いいたします。
佐倉市 新築外構工事 K様
本日は寒い中完了確認のお時間をいただきありがとうございました。
来年1月にアフターの国藤が点検にお伺いいたします。
よろしくお願いいたします。
習志野市 T様
明日のご来店お待ちしております。
浦安市 F様
皆様でのご来店お待ちしております。


K様  本日はお問い合わせいただきありがとうございました。
明日のご来店お待ちしております。


今週の水曜日業者会を行いました。

夏と冬年2回行いますが、冬は夏よりたくさんの業者さんたちに集まっていただき

1年を振替り、反省や来年に向けての勉強会が行われました。

今年は来年1月から仲間になる新入社員も参加し大賑わいでした。

この時間を無駄にすることがないよう、今後に活かしていきたいと思っております。


追伸

高橋店長は仕事に復帰しましたが、まだ完治できす

体を引きずってお客様のところにお邪魔しています。

お医者様には「少しやせた方がいい」と言われたそうですが

夕方になると「おなかがすいた」と口を動かしています。

でも、この前は食べたり、飲んだりする元気もなかったので、少しは良くなったということでしょうか?


明日も、寒い1日になりそうです。

お気をつけてお越しください。


20:39 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。